marimba cafe
https://ja-jp.facebook.com/marimbaCafe
ダンボー写真展見終わった後に甘味を求めてフラフラ
やっぱりちゃんと美味しいお店決めてからいかなきゃなーってかんじでしたとさ
お店はかわいかったよ! marimba cafe
https://ja-jp.facebook.com/marimbaCafe
ダンボー写真展見終わった後に甘味を求めてフラフラ
やっぱりちゃんと美味しいお店決めてからいかなきゃなーってかんじでしたとさ
お店はかわいかったよ! marimba cafe
https://ja-jp.facebook.com/marimbaCafe
ダンボー写真展見終わった後に甘味を求めてフラフラ
やっぱりちゃんと美味しいお店決めてからいかなきゃなーってかんじでしたとさ
お店はかわいかったよ! marimba cafe
https://ja-jp.facebook.com/marimbaCafe
ダンボー写真展見終わった後に甘味を求めてフラフラ
やっぱりちゃんと美味しいお店決めてからいかなきゃなーってかんじでしたとさ
お店はかわいかったよ! marimba cafe
https://ja-jp.facebook.com/marimbaCafe
ダンボー写真展見終わった後に甘味を求めてフラフラ
やっぱりちゃんと美味しいお店決めてからいかなきゃなーってかんじでしたとさ
お店はかわいかったよ! marimba cafe
https://ja-jp.facebook.com/marimbaCafe
ダンボー写真展見終わった後に甘味を求めてフラフラ
やっぱりちゃんと美味しいお店決めてからいかなきゃなーってかんじでしたとさ
お店はかわいかったよ! marimba cafe
https://ja-jp.facebook.com/marimbaCafe
ダンボー写真展見終わった後に甘味を求めてフラフラ
やっぱりちゃんと美味しいお店決めてからいかなきゃなーってかんじでしたとさ
お店はかわいかったよ! marimba cafe
https://ja-jp.facebook.com/marimbaCafe
ダンボー写真展見終わった後に甘味を求めてフラフラ
やっぱりちゃんと美味しいお店決めてからいかなきゃなーってかんじでしたとさ
お店はかわいかったよ!

marimba cafe

https://ja-jp.facebook.com/marimbaCafe

ダンボー写真展見終わった後に甘味を求めてフラフラ

やっぱりちゃんと美味しいお店決めてからいかなきゃなーってかんじでしたとさ

お店はかわいかったよ!

リボルテックタチコマ再販ありがとうありがとー!
ダンボーとのサイズ感がいいかんじでずっと遊んでた…
たのしいぞ…たのしいぞ… リボルテックタチコマ再販ありがとうありがとー!
ダンボーとのサイズ感がいいかんじでずっと遊んでた…
たのしいぞ…たのしいぞ… リボルテックタチコマ再販ありがとうありがとー!
ダンボーとのサイズ感がいいかんじでずっと遊んでた…
たのしいぞ…たのしいぞ… リボルテックタチコマ再販ありがとうありがとー!
ダンボーとのサイズ感がいいかんじでずっと遊んでた…
たのしいぞ…たのしいぞ… リボルテックタチコマ再販ありがとうありがとー!
ダンボーとのサイズ感がいいかんじでずっと遊んでた…
たのしいぞ…たのしいぞ…

リボルテックタチコマ再販ありがとうありがとー!

ダンボーとのサイズ感がいいかんじでずっと遊んでた…

たのしいぞ…たのしいぞ…

ダンボー写真展が関西にもやってきたぞー!ということで
お友達につれてってもらいました。
よつば関連の展示の時いつでも注意書きとかの看板がとってもかわゆい… ダンボー写真展が関西にもやってきたぞー!ということで
お友達につれてってもらいました。
よつば関連の展示の時いつでも注意書きとかの看板がとってもかわゆい… ダンボー写真展が関西にもやってきたぞー!ということで
お友達につれてってもらいました。
よつば関連の展示の時いつでも注意書きとかの看板がとってもかわゆい… ダンボー写真展が関西にもやってきたぞー!ということで
お友達につれてってもらいました。
よつば関連の展示の時いつでも注意書きとかの看板がとってもかわゆい… ダンボー写真展が関西にもやってきたぞー!ということで
お友達につれてってもらいました。
よつば関連の展示の時いつでも注意書きとかの看板がとってもかわゆい…

ダンボー写真展が関西にもやってきたぞー!ということで

お友達につれてってもらいました。

よつば関連の展示の時いつでも注意書きとかの看板がとってもかわゆい…

wad omotenashi cafe
http://wad-cafe.com/
随分前に1度行ってとってもよかったのでもう一度!
器のギャラリー兼お茶のかっふぇーで楽しいのなんのって。
お抹茶飲む時はカウンターにある器を自分で選んでそれで点ててくれるし
(器もこれがどこどこの国の作家さんのでね~とかお話してくれる)
今回は煎茶にしたんだけど飲み方は4枚目の写真参照ということで。(文字起こすのがめんどくさい)
3人で行ってそれぞれ違うお茶にして飲み比べしたんですが
ほんとに茶葉によってぜんっぜん味が違う たのしすぎる。
京都にもこのかっふぇーほしいです。 wad omotenashi cafe
http://wad-cafe.com/
随分前に1度行ってとってもよかったのでもう一度!
器のギャラリー兼お茶のかっふぇーで楽しいのなんのって。
お抹茶飲む時はカウンターにある器を自分で選んでそれで点ててくれるし
(器もこれがどこどこの国の作家さんのでね~とかお話してくれる)
今回は煎茶にしたんだけど飲み方は4枚目の写真参照ということで。(文字起こすのがめんどくさい)
3人で行ってそれぞれ違うお茶にして飲み比べしたんですが
ほんとに茶葉によってぜんっぜん味が違う たのしすぎる。
京都にもこのかっふぇーほしいです。 wad omotenashi cafe
http://wad-cafe.com/
随分前に1度行ってとってもよかったのでもう一度!
器のギャラリー兼お茶のかっふぇーで楽しいのなんのって。
お抹茶飲む時はカウンターにある器を自分で選んでそれで点ててくれるし
(器もこれがどこどこの国の作家さんのでね~とかお話してくれる)
今回は煎茶にしたんだけど飲み方は4枚目の写真参照ということで。(文字起こすのがめんどくさい)
3人で行ってそれぞれ違うお茶にして飲み比べしたんですが
ほんとに茶葉によってぜんっぜん味が違う たのしすぎる。
京都にもこのかっふぇーほしいです。 wad omotenashi cafe
http://wad-cafe.com/
随分前に1度行ってとってもよかったのでもう一度!
器のギャラリー兼お茶のかっふぇーで楽しいのなんのって。
お抹茶飲む時はカウンターにある器を自分で選んでそれで点ててくれるし
(器もこれがどこどこの国の作家さんのでね~とかお話してくれる)
今回は煎茶にしたんだけど飲み方は4枚目の写真参照ということで。(文字起こすのがめんどくさい)
3人で行ってそれぞれ違うお茶にして飲み比べしたんですが
ほんとに茶葉によってぜんっぜん味が違う たのしすぎる。
京都にもこのかっふぇーほしいです。 wad omotenashi cafe
http://wad-cafe.com/
随分前に1度行ってとってもよかったのでもう一度!
器のギャラリー兼お茶のかっふぇーで楽しいのなんのって。
お抹茶飲む時はカウンターにある器を自分で選んでそれで点ててくれるし
(器もこれがどこどこの国の作家さんのでね~とかお話してくれる)
今回は煎茶にしたんだけど飲み方は4枚目の写真参照ということで。(文字起こすのがめんどくさい)
3人で行ってそれぞれ違うお茶にして飲み比べしたんですが
ほんとに茶葉によってぜんっぜん味が違う たのしすぎる。
京都にもこのかっふぇーほしいです。 wad omotenashi cafe
http://wad-cafe.com/
随分前に1度行ってとってもよかったのでもう一度!
器のギャラリー兼お茶のかっふぇーで楽しいのなんのって。
お抹茶飲む時はカウンターにある器を自分で選んでそれで点ててくれるし
(器もこれがどこどこの国の作家さんのでね~とかお話してくれる)
今回は煎茶にしたんだけど飲み方は4枚目の写真参照ということで。(文字起こすのがめんどくさい)
3人で行ってそれぞれ違うお茶にして飲み比べしたんですが
ほんとに茶葉によってぜんっぜん味が違う たのしすぎる。
京都にもこのかっふぇーほしいです。 wad omotenashi cafe
http://wad-cafe.com/
随分前に1度行ってとってもよかったのでもう一度!
器のギャラリー兼お茶のかっふぇーで楽しいのなんのって。
お抹茶飲む時はカウンターにある器を自分で選んでそれで点ててくれるし
(器もこれがどこどこの国の作家さんのでね~とかお話してくれる)
今回は煎茶にしたんだけど飲み方は4枚目の写真参照ということで。(文字起こすのがめんどくさい)
3人で行ってそれぞれ違うお茶にして飲み比べしたんですが
ほんとに茶葉によってぜんっぜん味が違う たのしすぎる。
京都にもこのかっふぇーほしいです。 wad omotenashi cafe
http://wad-cafe.com/
随分前に1度行ってとってもよかったのでもう一度!
器のギャラリー兼お茶のかっふぇーで楽しいのなんのって。
お抹茶飲む時はカウンターにある器を自分で選んでそれで点ててくれるし
(器もこれがどこどこの国の作家さんのでね~とかお話してくれる)
今回は煎茶にしたんだけど飲み方は4枚目の写真参照ということで。(文字起こすのがめんどくさい)
3人で行ってそれぞれ違うお茶にして飲み比べしたんですが
ほんとに茶葉によってぜんっぜん味が違う たのしすぎる。
京都にもこのかっふぇーほしいです。 wad omotenashi cafe
http://wad-cafe.com/
随分前に1度行ってとってもよかったのでもう一度!
器のギャラリー兼お茶のかっふぇーで楽しいのなんのって。
お抹茶飲む時はカウンターにある器を自分で選んでそれで点ててくれるし
(器もこれがどこどこの国の作家さんのでね~とかお話してくれる)
今回は煎茶にしたんだけど飲み方は4枚目の写真参照ということで。(文字起こすのがめんどくさい)
3人で行ってそれぞれ違うお茶にして飲み比べしたんですが
ほんとに茶葉によってぜんっぜん味が違う たのしすぎる。
京都にもこのかっふぇーほしいです。 wad omotenashi cafe
http://wad-cafe.com/
随分前に1度行ってとってもよかったのでもう一度!
器のギャラリー兼お茶のかっふぇーで楽しいのなんのって。
お抹茶飲む時はカウンターにある器を自分で選んでそれで点ててくれるし
(器もこれがどこどこの国の作家さんのでね~とかお話してくれる)
今回は煎茶にしたんだけど飲み方は4枚目の写真参照ということで。(文字起こすのがめんどくさい)
3人で行ってそれぞれ違うお茶にして飲み比べしたんですが
ほんとに茶葉によってぜんっぜん味が違う たのしすぎる。
京都にもこのかっふぇーほしいです。

wad omotenashi cafe

http://wad-cafe.com/

随分前に1度行ってとってもよかったのでもう一度!

器のギャラリー兼お茶のかっふぇーで楽しいのなんのって。

お抹茶飲む時はカウンターにある器を自分で選んでそれで点ててくれるし

(器もこれがどこどこの国の作家さんのでね~とかお話してくれる)

今回は煎茶にしたんだけど飲み方は4枚目の写真参照ということで。(文字起こすのがめんどくさい)

3人で行ってそれぞれ違うお茶にして飲み比べしたんですが

ほんとに茶葉によってぜんっぜん味が違う たのしすぎる。

京都にもこのかっふぇーほしいです。

植物園(10/7)
今日は本当に天気もよく気温も調度いい。
絶好の自転車日和だった。
お空もきれいで天高く馬肥ゆる秋だねえ 植物園(10/7)
今日は本当に天気もよく気温も調度いい。
絶好の自転車日和だった。
お空もきれいで天高く馬肥ゆる秋だねえ 植物園(10/7)
今日は本当に天気もよく気温も調度いい。
絶好の自転車日和だった。
お空もきれいで天高く馬肥ゆる秋だねえ 植物園(10/7)
今日は本当に天気もよく気温も調度いい。
絶好の自転車日和だった。
お空もきれいで天高く馬肥ゆる秋だねえ 植物園(10/7)
今日は本当に天気もよく気温も調度いい。
絶好の自転車日和だった。
お空もきれいで天高く馬肥ゆる秋だねえ 植物園(10/7)
今日は本当に天気もよく気温も調度いい。
絶好の自転車日和だった。
お空もきれいで天高く馬肥ゆる秋だねえ 植物園(10/7)
今日は本当に天気もよく気温も調度いい。
絶好の自転車日和だった。
お空もきれいで天高く馬肥ゆる秋だねえ 植物園(10/7)
今日は本当に天気もよく気温も調度いい。
絶好の自転車日和だった。
お空もきれいで天高く馬肥ゆる秋だねえ

植物園(10/7)

今日は本当に天気もよく気温も調度いい。

絶好の自転車日和だった。

お空もきれいで天高く馬肥ゆる秋だねえ

La Voiture
お店のHPはない。
今日はボストン美術館展見に行ってきたので
おやつは岡崎でー ということでのこちらですよ!
タルトタタンが有名なお店と聞いていたのですが
メニューのかわいさがものすごかった。かわいい。めっちゃかわいい。
たるとたたんもリンゴたっぷりでおいしかったす La Voiture
お店のHPはない。
今日はボストン美術館展見に行ってきたので
おやつは岡崎でー ということでのこちらですよ!
タルトタタンが有名なお店と聞いていたのですが
メニューのかわいさがものすごかった。かわいい。めっちゃかわいい。
たるとたたんもリンゴたっぷりでおいしかったす La Voiture
お店のHPはない。
今日はボストン美術館展見に行ってきたので
おやつは岡崎でー ということでのこちらですよ!
タルトタタンが有名なお店と聞いていたのですが
メニューのかわいさがものすごかった。かわいい。めっちゃかわいい。
たるとたたんもリンゴたっぷりでおいしかったす La Voiture
お店のHPはない。
今日はボストン美術館展見に行ってきたので
おやつは岡崎でー ということでのこちらですよ!
タルトタタンが有名なお店と聞いていたのですが
メニューのかわいさがものすごかった。かわいい。めっちゃかわいい。
たるとたたんもリンゴたっぷりでおいしかったす La Voiture
お店のHPはない。
今日はボストン美術館展見に行ってきたので
おやつは岡崎でー ということでのこちらですよ!
タルトタタンが有名なお店と聞いていたのですが
メニューのかわいさがものすごかった。かわいい。めっちゃかわいい。
たるとたたんもリンゴたっぷりでおいしかったす

La Voiture

お店のHPはない。

今日はボストン美術館展見に行ってきたので

おやつは岡崎でー ということでのこちらですよ!

タルトタタンが有名なお店と聞いていたのですが

メニューのかわいさがものすごかった。かわいい。めっちゃかわいい。

たるとたたんもリンゴたっぷりでおいしかったす

かもがわカフェ
http://cafekamogawa.com/
9/27のばんごはんに。
夜もセットメニューがあってすてき。 かもがわカフェ
http://cafekamogawa.com/
9/27のばんごはんに。
夜もセットメニューがあってすてき。 かもがわカフェ
http://cafekamogawa.com/
9/27のばんごはんに。
夜もセットメニューがあってすてき。

かもがわカフェ

http://cafekamogawa.com/

9/27のばんごはんに。

夜もセットメニューがあってすてき。

京都水族館(9/27)
http://www.kyoto-aquarium.com/
年パス持ってるけどあんまりいけてない…
友人と久々にいってきましたとさ。
わりと最近オットセイの赤ちゃんが生まれはってその子が
おかあちゃんのおっぱいずっとちゅうちゅうしてました。かわいい 京都水族館(9/27)
http://www.kyoto-aquarium.com/
年パス持ってるけどあんまりいけてない…
友人と久々にいってきましたとさ。
わりと最近オットセイの赤ちゃんが生まれはってその子が
おかあちゃんのおっぱいずっとちゅうちゅうしてました。かわいい 京都水族館(9/27)
http://www.kyoto-aquarium.com/
年パス持ってるけどあんまりいけてない…
友人と久々にいってきましたとさ。
わりと最近オットセイの赤ちゃんが生まれはってその子が
おかあちゃんのおっぱいずっとちゅうちゅうしてました。かわいい 京都水族館(9/27)
http://www.kyoto-aquarium.com/
年パス持ってるけどあんまりいけてない…
友人と久々にいってきましたとさ。
わりと最近オットセイの赤ちゃんが生まれはってその子が
おかあちゃんのおっぱいずっとちゅうちゅうしてました。かわいい 京都水族館(9/27)
http://www.kyoto-aquarium.com/
年パス持ってるけどあんまりいけてない…
友人と久々にいってきましたとさ。
わりと最近オットセイの赤ちゃんが生まれはってその子が
おかあちゃんのおっぱいずっとちゅうちゅうしてました。かわいい 京都水族館(9/27)
http://www.kyoto-aquarium.com/
年パス持ってるけどあんまりいけてない…
友人と久々にいってきましたとさ。
わりと最近オットセイの赤ちゃんが生まれはってその子が
おかあちゃんのおっぱいずっとちゅうちゅうしてました。かわいい 京都水族館(9/27)
http://www.kyoto-aquarium.com/
年パス持ってるけどあんまりいけてない…
友人と久々にいってきましたとさ。
わりと最近オットセイの赤ちゃんが生まれはってその子が
おかあちゃんのおっぱいずっとちゅうちゅうしてました。かわいい 京都水族館(9/27)
http://www.kyoto-aquarium.com/
年パス持ってるけどあんまりいけてない…
友人と久々にいってきましたとさ。
わりと最近オットセイの赤ちゃんが生まれはってその子が
おかあちゃんのおっぱいずっとちゅうちゅうしてました。かわいい 京都水族館(9/27)
http://www.kyoto-aquarium.com/
年パス持ってるけどあんまりいけてない…
友人と久々にいってきましたとさ。
わりと最近オットセイの赤ちゃんが生まれはってその子が
おかあちゃんのおっぱいずっとちゅうちゅうしてました。かわいい 京都水族館(9/27)
http://www.kyoto-aquarium.com/
年パス持ってるけどあんまりいけてない…
友人と久々にいってきましたとさ。
わりと最近オットセイの赤ちゃんが生まれはってその子が
おかあちゃんのおっぱいずっとちゅうちゅうしてました。かわいい

京都水族館(9/27)

http://www.kyoto-aquarium.com/

年パス持ってるけどあんまりいけてない…

友人と久々にいってきましたとさ。

わりと最近オットセイの赤ちゃんが生まれはってその子が

おかあちゃんのおっぱいずっとちゅうちゅうしてました。かわいい

ひつじドーナツ
http://is.gd/EBKjD6
ずっと食べに行きたかった念願のドーナツ屋さん!
モチモチモッチンのドーナツおいしくってまた行こう…
仕事帰りとか買って帰りたい ひつじドーナツ
http://is.gd/EBKjD6
ずっと食べに行きたかった念願のドーナツ屋さん!
モチモチモッチンのドーナツおいしくってまた行こう…
仕事帰りとか買って帰りたい ひつじドーナツ
http://is.gd/EBKjD6
ずっと食べに行きたかった念願のドーナツ屋さん!
モチモチモッチンのドーナツおいしくってまた行こう…
仕事帰りとか買って帰りたい

ひつじドーナツ

http://is.gd/EBKjD6

ずっと食べに行きたかった念願のドーナツ屋さん!

モチモチモッチンのドーナツおいしくってまた行こう…

仕事帰りとか買って帰りたい

10/4の夕焼けがすごくきれいだった。
仕事だったんでカメラもってなくてあいぽんでの撮影なのがくやしい…! 10/4の夕焼けがすごくきれいだった。
仕事だったんでカメラもってなくてあいぽんでの撮影なのがくやしい…! 10/4の夕焼けがすごくきれいだった。
仕事だったんでカメラもってなくてあいぽんでの撮影なのがくやしい…!

10/4の夕焼けがすごくきれいだった。
仕事だったんでカメラもってなくてあいぽんでの撮影なのがくやしい…!

9月のSOUSOUはすっごいかわいかった!
http://sousou.co.jp/other/wagashi_textile/2014/
ブランデーの香りがすてきなくり!
ほんとにお菓子に洋酒っていいね 9月のSOUSOUはすっごいかわいかった!
http://sousou.co.jp/other/wagashi_textile/2014/
ブランデーの香りがすてきなくり!
ほんとにお菓子に洋酒っていいね 9月のSOUSOUはすっごいかわいかった!
http://sousou.co.jp/other/wagashi_textile/2014/
ブランデーの香りがすてきなくり!
ほんとにお菓子に洋酒っていいね

9月のSOUSOUはすっごいかわいかった!

http://sousou.co.jp/other/wagashi_textile/2014/

ブランデーの香りがすてきなくり!

ほんとにお菓子に洋酒っていいね

新宿めんや 風花

http://www.fuh-ka.jp/

新宿といいつつ京都の麺屋だ!!!

塩はここのがいちばんすきっていうか前も同じ店の

同じラーメンの写真撮ってたんぶらに上げてたよね。すきです

  1. Camera: Olympus E-PL5
  2. Aperture: f/4
  3. Exposure: 1/13th
  4. Focal Length: 14mm
京まふ2014(9/20)
http://www.kyomaf.jp/
京まふの為に岡崎へ行ったのではなく細見美術館で
デミタスコスモス展やってましてね!!!それを見に行ったついでにー
イングラムほんとにかっこいいしこういうのはテンションあがるわ・・・
めっちゃかっこよかった…空が曇ってたのが残念 京まふ2014(9/20)
http://www.kyomaf.jp/
京まふの為に岡崎へ行ったのではなく細見美術館で
デミタスコスモス展やってましてね!!!それを見に行ったついでにー
イングラムほんとにかっこいいしこういうのはテンションあがるわ・・・
めっちゃかっこよかった…空が曇ってたのが残念 京まふ2014(9/20)
http://www.kyomaf.jp/
京まふの為に岡崎へ行ったのではなく細見美術館で
デミタスコスモス展やってましてね!!!それを見に行ったついでにー
イングラムほんとにかっこいいしこういうのはテンションあがるわ・・・
めっちゃかっこよかった…空が曇ってたのが残念 京まふ2014(9/20)
http://www.kyomaf.jp/
京まふの為に岡崎へ行ったのではなく細見美術館で
デミタスコスモス展やってましてね!!!それを見に行ったついでにー
イングラムほんとにかっこいいしこういうのはテンションあがるわ・・・
めっちゃかっこよかった…空が曇ってたのが残念

京まふ2014(9/20)

http://www.kyomaf.jp/

京まふの為に岡崎へ行ったのではなく細見美術館で

デミタスコスモス展やってましてね!!!それを見に行ったついでにー

イングラムほんとにかっこいいしこういうのはテンションあがるわ・・・

めっちゃかっこよかった…空が曇ってたのが残念

9/20のねこちゃん。
三毛猫と白いスヤスヤねこちゃんがつがいらしい。にくきゅー 9/20のねこちゃん。
三毛猫と白いスヤスヤねこちゃんがつがいらしい。にくきゅー 9/20のねこちゃん。
三毛猫と白いスヤスヤねこちゃんがつがいらしい。にくきゅー 9/20のねこちゃん。
三毛猫と白いスヤスヤねこちゃんがつがいらしい。にくきゅー 9/20のねこちゃん。
三毛猫と白いスヤスヤねこちゃんがつがいらしい。にくきゅー

9/20のねこちゃん。

三毛猫と白いスヤスヤねこちゃんがつがいらしい。にくきゅー

菓子チェカ
https://ja-jp.facebook.com/kashicheka
やっぱりティラミスをたべちゃう。 菓子チェカ
https://ja-jp.facebook.com/kashicheka
やっぱりティラミスをたべちゃう。 菓子チェカ
https://ja-jp.facebook.com/kashicheka
やっぱりティラミスをたべちゃう。

菓子チェカ

https://ja-jp.facebook.com/kashicheka

やっぱりティラミスをたべちゃう。